リニューアルに伴うサイト停止 及び ログイン情報の変更

  • NO:TP18900
  • 更新日:2018/08/09

平素は弊社、WEBサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
サイトリニューアル作業に伴い、下記の期間、WEBサイトのすべてのご利用を一時停止させていただきます。なお、時間は作業状況により前後することがありますので、あらかじめご了承ください。
お客さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

<サイト停止について>

利用停止期間 2018年8月22日(水)9:00 〜 2018年8月23日(木)9:00頃 予定
※停止スケジュールは予告なく変更する場合があります。
停止サービス ・WEBサイト(http://www.graphtec.co.jp/以下)全てのサイト、サービスが停止
・消耗品の購入、ダウンロードサービス、WEBお問い合わせ窓口。
※停止中はメンテナス画面が表示となります。
※停止までサービスのご利用は可能ですが、ご利用中にシステムがダウンした場合、
 サービスのご利用が完了できない場合があります。時間に余裕をもってご利用ください。
主な変更内容 ・WEBサイトのリニューアル
・WEB販売(G-STORE)のシステム変更 クレジットカード決済対応等
・保証書登録システムの統合
再開予定日時 2018年8月23日(木)9:00頃 予定

<ご利用時の注意>

1:WEB販売システムと保証書登録システムを統合をいたします。
統合にあたり、既にご登録されているお客様は下記の変更が必要となります。
お手数ですが、変更手続きをお願いいたします。
@WEB販売をご利用のお客様

お客様ID リニューアル前のお客様IDはご使用いただけません。
リニューアル後はご登録をされていますメールアドレスがご利用IDとなります。
パスワード 変更はございません。

A保証書登録をご利用のお客様

メールアドレス 変更はございません。
パスワード リニューアル前のパスワードはご使用いただけません。
パスワードの新規設定が必要となります。

パスワードの新規設定は、「パスワードのお忘れ場合」のから再設定をお願いいたします。

以上、ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、
何卒ご了承のうえ、ご利用お願いいたします。