無償保証期間のお客様

  1. 修理依頼は、本体ご購入の販売店またはカスタマーセンターまでお問い合わせください。
  2. 弊社カスタマーセンターにて受付、保証期間、症状の確認を行います。
    保証期間の確認を行います。保証書登録がお済でないお客様は登録お願い致します。>保証書登録サイト
    お電話にて症状が改善する場合があり、簡単な確認作業をお願いする場合があります。ご協力お願い致します。
  3. 担当サービスより日程連絡を行います。
  4. ご訪問にて修理作業を実施致します。

無償保証規定

保守・サービスパックをご購入のお客様

サービスパック、安心パック、ギャランティパック、保守契約、トータルサービス契約のお客様

  1. 修理依頼は、本体ご購入のご販売店またはカスタマーセンターまでお問い合わせください。
  2. 弊社カスタマーセンターにて受付、登録、症状の確認を行います。
    サービスパックにおいては保証書登録がお済でないお客様は、事前にFAXにてご登録お願い致します。
    お電話にて症状が改善する場合があり、簡単な確認作業をお願いする場合があります。ご協力お願い致します
  3. 担当サービスより日程連絡を行います。
  4. ご訪問にて修理作業を実施致します。

サービスパック保守規定

スポットサービスのお客様

サービスパック、安心パック、ギャランティパック、保守契約、トータルサービス契約のお客様

  1. 修理依頼は、本体ご購入のご販売店またはカスタマーセンターまでお問い合わせください。
  2. 弊社カスタマーセンターにて受付、症状、支払条件の確認を行います。
    お電話にて症状が改善する場合があり、簡単な確認作業をお願いする場合があります。ご協力お願い致します。
  3. お見積を提出致します。
    訪問前の概算見積となります。訪問時に不具合が新たに確認された場合、再度見積させて頂きます。
  4. お見積のお客様ご承認確認を行います。
  5. 担当サービスより日程連絡を行います。
  6. ご訪問にて修理作業を実施致します。
  7. 修理完了後、スポットサービス料金をご請求致します。

スポットサービスについて