修理について

グラフテック製品の「修理のご依頼」を承っております。

  • 電話でのお問い合わせはナビダイヤルを使っております。また担当部署へはIVR(音声自動応答装置)でおつなぎしておりますので、お手数ですが音声案内の通り番号をダイヤルしてください。電話が混みあってつながりにくい場合はFAXをご利用ください。また、お時間に余裕がある場合はE-MAILもご利用ください。
  • FAXはフリーダイヤルでお送りいただきますと、料金がかかりません。
  • メールは必要事項をご記入の上、メールを送信してください。

尚、お電話でのご対応時に次のことに行っております。ご了承ください。

  • 迅速な対応のために、最初に「会社名、お名前、電話番号など」のお客様情報をお聞きしております
  • 正確な対応と応対品質向上のため、録音させていただくことがございます。

修理のご依頼の前に

@故障かなと思ったら。

 まず、Q&Aのご確認をお薦めいたします。

A修理のご依頼前にご確認ください。

  • 型名
  • 機体番号
  • 保証書(1年以内)
  • 保守パック証書(サービスパック、安心パック、ギャランティパック)
  • 購入店、詳しい不具合内容(故障状況)

修理のご依頼窓口

項目 電話 FAX メール
修理の受付
一般的な「修理・保守」のお問合せや「操作・取扱」も承っております。
0570-016262(ナビダイヤル)
または 045-825-6382
IVRダイヤル番号A
0120-710697(フリーダイヤル)
または 045-825-6394
graphcs@graphtec.co.jp

修理のご依頼の流れ

 オンサイト修理

 センドバック修理・引取修理