ダイレクトショップのご利用について

商品購入の流れ (カッティングプロッタ CE6000対応 塩ビフィルムの購入例)

1. ログイン

会員登録、ログインをしてください。

2. 商品をショッピングカートに入れる

ショップページの対応商品一覧ページもしくは商品詳細ページで、 [カートに入れる] をクリックします。

3. カートの確認

カートに入った商品、数量、金額を確認。購入を進めたければ [ご注文方法の指定]をクリックします。


4. ご注文方法の指定ご注文内容の確認

配送時間帯、支払方法を指定してください。


5. ご注文内容の確認

ご注文内容を確認して、注文を完了します。

クレジットカードでの支払いを選択した場合は、クレジットカード情報の入力項目が表示されますので、必要情報を入力のうえ、注文をしてください。すでに当サイトでクレジットカードを使用し、「入力したクレジットカードを次回以降利用する」を選択している場合は、前回利用カード情報をそのまま使用できます。

※クレジットカード決済は安全な「GMOペイメントゲートウェイ株式会社」を利用しております。
※弊社でのクレジットカード情報の閲覧、保有はありません。
※支払方法や手数料等については 特定商取引に関する表示代金 / 支払方法 を参照ください。

6. ご注文完了

ご注文のオーダーIDが表示されます。
完了した時点で、ご登録のメールアドレスに注文完了メールが配信されますので、合わせてご確認ください。

商品の詳細情報

商品の詳細な情報に関しては、商品一覧の「商品名」か「詳細を見る」をクリックすると表示されます。


商品検索

型名が分かる場合や、関連するワードで検索する事ができます。
ストア内の各ページ左上にある検索フォームで検索してください。


購入履歴

購入いただいた履歴は、マイページの購入履歴から確認できます。

処理状態

ご注文の処理状態を確認できます。
注文完了の時点から「注文受付完了」「出荷準備中」「出荷済み」で、状況をご確認できます。

再度購入

購入履歴一覧の [注文内容] にある [この注文内容で再度購入する] をクリックすると、
前回注文と同じ商品がカートに入った状態から注文処理をする事ができます。

よく買うリスト

よく購入する商品は、マイページの よく買うリスト に登録する事で、独自のリストを作成できます。
また、商品毎にお客様のメモを登録できます。

配送状況の確認

購入された商品の配送状況は、各配送業者の追跡サービスをご利用ください。
追跡サービス利用時に必要な、送り状番号とサービスURL は、
注文完了メール もしくは 購入履歴 の詳細画面から確認できます。

キャンセル / 返品

購入された商品の キャンセル / 返品 については 特定商取引に関する表示キャンセル / 返品 を参照ください。