ナビダイヤルについて

ナビダイヤル0570-016262にて営業拠点へお問合わせの際、ガイド音が流れます。
ガイドに従い番号をプッシュしてください。
なお、ダイヤル回線をお使いの場合は、[*]ボタンを押してから番号をプッシュしてください。
また、IP電話や、一部携帯電話をご使用の場合、つながらない事がありますので、
その時は (045)825-6382におかけください。

■ナビダイヤルお問合わせ手順

1.ガイドスタート 0570-016262をコールすると以下のガイドが流れます。
「ありがとうございます。グラフテックでございます。
ご案内に従い、プッシュホンのダイヤルをお願いします。
なお、音声案内の途中で転送されたい場合は、音声の切れ目でダイヤルをお願いいたします。」
2.エリア選択 「静岡県より東のお客様は5、愛知県より西のお客様は6をダイヤルしてください。」
※エリアはページ下記を参照ください。
各エリア担当が対応いたします。
  • ナビダイヤルはNTTコミュニケーションズのサービスの一つで「0570」に続く6桁の専用番号で構成されています。
  • 通話料金はお客様のご負担となります。また電話をかける地域により料金が異なります。予めご了承ください。
  • ダイヤルQ2などのサービスとは異なり、通話料金以外の料金は発生いたしません。
  • 通話料金の課金のタイミングは次のようになります。
    ナビダイヤルにおかけになると、つながった直後に「ナビダイヤルでおつなぎします。この通話は・・・」という通話料金の音声案内が流れます。おおよその通話料金はこの時にご確認ください。次にまた呼び出し音が聞こえてきますが、この時点で電話を切ると通話料金は発生しません。呼び出し音のあと弊社のIVR(音声自動応答装置)につながり「ありがとうございます。グラフテックでございます。・・・」という音声案内が流れます。通話料金はこの弊社のIVRにつながったときから発生いたします。
  • ナビダイヤルではお客様が加入されている電話の各種割引サービスは適用されません。割引サービスに加入されているお客様は恐れ入りますが併記しております「045-825-6382」におかけください。
  • ナビダイヤルは一部の携帯電話、IP電話、PHS等ではつがりません。これらの電話からナビダイヤルにかけると、話中の「ツー・ツー」音が聞こえてきます。このような場合もお手数ですが併記しております「045-825-6382」におかけ直しください。
  • 「045-825-6382」におかけになった場合でもIVR(音声自動応答装置)で担当部署におつなぎしますので音声案内の通り番号をダイヤルしてください。